のり日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バル:08/07/18
ふははははは
忘れられたようなころにやってきて
こっそり書き込む僕はポパイなのさ

のりの佃煮:08/07/19
鼻毛のような男だ!

:08/07/19
風邪が治らない~ぶぅ~

のりの佃煮:08/07/19
ポニョ!!
俺はいま話題の『崖の上のポニョ』を早くも見てきたぜ!!朝から!
ところでハナさんは体調が完璧なときってあるのかい!?

:08/07/20
ポニョ!あれ、もう公開したんだっけ?あたしも見なきゃ~!
おう!
学校行きだしてまともな体調が続いてたんだけど
長期休暇くるとこれだよ^-^

のりの佃煮:08/07/22
俺のことだから初日に見に行ったのさ!
なんかハナさんは常に体調の悪いイメージがあった!

:08/07/23
ちょっと傷つくぞwwwwwwwたしかに弱いがwwwwwwwwwwwww

バル:08/07/28
鼻毛って・・・orz

ポニョDVDで出るまでがまんだぜ

映画館行ってチケット買おうとしたら店員さんに微笑まれたから恥ずかしくなって帰ってきてしまったのさ!

のりの佃煮:08/08/03
ええ!?
その店員は罪深い!

光忍:08/08/01
ポニョってる?

のりの佃煮:08/08/03
スカイ・クロラ!
今日は『スカイ・クロラ』を見てきました!
面白かったです!

バル:08/08/05
ポニョがyoukuにて流出してたから見てやったぜ!

ポニョの第二形態に萎えたorz
完全体はその道の人が好きそうだが
俺は一番最初のシーンのポニョに萌えていたのさ

HAYAO世界はどちらかといえばちょっと切なげなENDなイメージだったのだが・・・
あれはあれでありなのかな?
あの終わり方はまるでトムとジェ(ry

お子様も楽しめる映画ですた・3・

のりの佃煮:08/08/07
ガーン!!!
映画は映画館で見るものだと学校の先生に教わったはずだ!
俺が一番好きなのは、CMとかでも出ていた妹たちをにらんでいるポニョ!
半魚人のポニョもいいと思う!
宗介もかっこいい!

こてい:08/12/08
久々に足跡ぺた

のりの佃煮:08/12/10
このあいだ固定さんのブログで懐かしのSSみたいなのが貼ってあるのを拝見して、
ボクも不意に楽しませてもらった!

光忍:08/12/24
ぬほほ
メリークリスマス

のりの佃煮:08/12/30
師匠のコメントに今まで気がつかなかった自分が憎い!!
遅くなりましたがメリークリスマス!

ゆりえ:09/01/01
あけおめ♪

のりの佃煮:09/01/02
明けましておめでとう!
今年もなにとぞ!なにとぞ!

まめ:09/02/04
のりのつくだに!
えふろく
なつかしー…

のりの佃煮:09/02/06
豆さんおひさ!

ゆりえ:09/08/14
ブーン⊂==(*^ω^)=⊃

のりの佃煮:09/08/16
よく見るとコメントがついたのは約半年ぶりではないか!

ゆりえ:09/08/17
え!まじで!半年おめでとう

非公開コメント:09/08/16

のりの佃煮:09/08/16
おひさ!察しのとおり俺は破を見たよ!
面白かったけど、今のところだとTVシリーズの方が好きだね!

ばる:09/09/26
のり・・・
・・・・
・・・

番頭:09/10/04
がんばってるにぇー



以下は、更新停止後に唯一書いた、2009年10月12日の「久しぶり」という記事のコメントです。

本文は、最後の日記も非公開にします!という報告だけで、

今となってはあまり意味がないので非公開にしておきます。



光忍:09/10/12
まさに驚いた

ふと何かを感じて何ヶ月かぶりに 久々に見てみたら まさかの更新日

ぬほほ 元気じゃったか

のりの佃煮:09/10/13
師匠!!!
コメントを見た瞬間に熱いものがこみ上げてきましたよ!
自分は元気です!
師匠もお元気なら何よりです!

ゆりえ:09/10/18
うっはwww
タイトル見てビックリしたwww
このままブログ復活を期待したいんだが無理か(^^)

のりの佃煮:09/10/19
残念ながら復活は相変わらず無理だね!
このままずっと復活しない可能性が高いよ!

バル:09/10/23
元気そうでなによりだwwww

のりの佃煮:09/10/24
何より何より!

:09/12/02
ハッピークリスマス!
ハッピーニューイヤー!

今のうちに言っとくよw

今はリアル充実してるかい?

のりの佃煮:09/12/07
気が早!
リアルは充実してるといえば充実してるよ!

カオス:10/07/14
おい 早くエヴァのGIF作って

のりの佃煮:10/07/24
GIFの作り方忘れてしまった!

バル:10/08/03
久しぶりにメイポしてるけど知り合いほとんどいないです

のりの佃煮:10/08/08
今のめいぽがどうなってるのか想像もつかない!
チラッと入って見たい気もするけど、ダウンロードからしなくちゃいけないし、
重そうだから気は進まないよ。

バル:10/08/17
Windows7だと落とされまくりでもうイライラ
気が向いたら覗いてみるといいさ

あてゅ:11/03/19
机の上に海苔の佃煮が置いてあって
ふと、のりのことを思い出した。

のでなんとなく書き込んでみた!特に意味はない!!!
元気か!!!?

のりの佃煮:11/04/26
元気だ!!

しまった!
時すでに一月以上たっていた!
あてゅさんがこの返信を見る確率の低さを思うと、無念としか言いようがない!
だが今、俺の心が喜びで満たされていることをここに記しておきたい!
あてゅさんの脳裏にこの俺をよみがえらせた卓上ののりの佃煮に感謝!
2011.04.26 13:32 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

このように思い出を残してくれている
あなたへ心から感謝します。



PS 最近性よくが半端ない

2011.07.19 17:14 URL | かおす #- [ 編集 ]

やあ一年ぶり!もしカオスさんが来たら、
みんなの画像の中にカオスさんが入っていないことを
指摘されるんじゃないかと思っていたけれど、はずれた!
いや、機会がなくてSSを撮っていなかっただけなんだけど!
元気なら何より!

2011.07.20 18:01 URL | のりの佃煮 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

