のり日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぺか:07/01/01
あけおめ

ゆりはな:07/01/01
みなさまあけおめ♪

のりの佃煮:07/01/02
これは新年明けましておめでたいぜ!
楽しく過ごしているかい!

ゆりはな:07/01/04
早速バイトが新年早々おちて憂鬱だぜ!!!!!1111111;0;

のりの佃煮:07/01/05
そいつはかける言葉も見つからないぜ!!!

番頭:07/01/05
四日遅れのハッピーニューイヤーを君に・・・ことよろ

のりの佃煮:07/01/06
アハッピーニューイヤー!

Sabrina:07/01/10
あけおめ-もうひとりの君へ-

餃子:07/01/10
私の心はガラスのハート
空けましておめでとうごじあうます

のりの佃煮:07/01/11
これは明けましておめでたい!
めでたい年になるよう祈ろうではアーリマセンカ!!

てんぱー:07/01/11
あけおめ!

のりの佃煮:07/01/11
おひさ!

カオス:07/01/15
久々に拝見。
淳平殿今までお疲れ様!
ブログも閉鎖という事で
オレが淳平殿と呼んでいた理由を話そう
聞きたくなくても書き込むね。

たまたまいちご100%見てたから!!

それだけなんだ。
このブログはほんとどのブログにも負けなくらいおもろかったよ。
4コマ漫画続けてれば。

淳平殿のブログはまさに努力の消しゴムですな。
努力の結晶ですな。
1年も休まず更新なんて素で尊敬する。
色々身についてるし俺も見習わないと、と一人で豪語してる。
まあまたチャットとかする機会あったらしよう。
てかしたいからさ。

淳平殿の若干シラケル空気がオレはかなり好きだった。
光忍殿の俳句くらい好きだった。
GIFの作りあい(?)、あれはかなり楽しかった
淳平殿のエヴァには度肝を抜かれた。
まあかなり淳平殿と接してて楽しかったです。

じゃあ、また。

殺眼からの遅い長文コメント。

のりの佃煮:07/01/16
これはおひさ!忙しいところわざわざ長いコメントを書いて貰ってしまって!!
これは俺も長文にならざるを得まい!!!

っていちご100%!!聞き慣れてからは全く違和感を覚えなくなってたんだけど、そういえば俺は淳平だった!
それがまさかのいちご100%!!?
あまりに意表を突かれたので思わずツバが飛んじまったぜ!

そして4コマとは、あれはこちらとしては結構しらけてる感じがあったんだけど、意外と良かったのかね!?
まあどの道あれだぜ、俺はもう滅多な絵をブログなんぞに載せたくないね!
そう!俺は知ってしまったのさ!
自分の絵のレベルの低さを!!そのときの失望感!
思わずこのブログに存在する全ての絵を削除しようかと思ったり思わなかったりだった!
4コマを再開しなかったのはその劣等感によるところが大きい!

あのGIFなんていうのも、時々カオスさんのブログに出てくる新作を見ては、
なんて才能なんだ!!と尊敬していたわけだぜ!

それにしても俺は、カオスさんのその微妙なテンションと、
案外真面目な雰囲気が好きだった!じゃ、また会う日まで!!

Sabrina:07/01/16
>かおす
どこにいってたんだおまい…(´・ω・`)

はるみそ:07/01/17
佃煮ちゃんおつかれー
そろそろ新しいアニメが見たくなったんじゃないか?

ひぐらしなんかどうだい?うふ

のりの佃煮:07/01/17
ありがとう!元気じゃないそうだけど元気にやっているかね!?
関係ないけど春道くんのブログのBGMなかなか良い!
てか、そろそろアニメが観たくないかって!?笑止!!!
オールウェイズ!!

ところであの有名な「ひぐらしのなく頃に」!?
よく知らないんだけど、ホラーは観てると腹が痛くなるんだよね!
なんて冗談で、INGで腹が痛いだけなんだけど、観るにしても時間と空間がない!
いや、実はここだけの話、以前第一話のオープニングと本編3分ぐらいだけ観たことがあったんだけど、
なんというか趣味が合わなかったというかね!
とにかくそういうことで是非ともお体に気をつけてくれたまえ!!!

はるみそ:07/01/18
わかったよ!!!!!!
ぜひ感想を聞かせてくれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!え!!!!見ないの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

のりの佃煮:07/01/18
なんて激しい!!!一体何を食べたらそんなに
エクスクラメーションマークだらけのコメントが出来るんだい!!?
まあ暇さえあれば観てもいいのだけど、こちとらそこまで暇じゃない!

てか今日、授業で「ひぐらし」って単語が出てきたんだけど、
思わず春道くんの顔を思い出しちゃったぜ!!!

はるみそ:07/01/18
調子のんな糞ヤロウ!!!!!!
ひぐらし??何それ!!!!!!!!???????????????????????????????

今はイオールウェイズの時代だろ

のりの佃煮:07/01/19
腹が痛いのだよ!!
糞ヤロウとか言われるとモチベーションが上がってしまうではないかね!!!

光忍:07/01/18
ぬほほ
ワシのオススメするアニメはメジャーじゃよ!!!

のりの佃煮:07/01/19
これは師匠!この師匠のコメントのあまりの迫力に圧倒されて、
思わずメジャーについていろいろ検索してみたんですが、
流石は師匠の一押し!!というだけの情報が無数に目に飛び込んできましたよ!
最早3rdシーズンということで話がつかめなかったらあれですが、
都合が合えば早速明日の放送を観てみます!

メラ:07/01/24
おぼえてるかなぁ?w
一年間お疲れさま。
あとはリアで楽しみなさい♪

のりの佃煮:07/01/24
これはメラさん!覚えているなどあたり前田のクラッカー!!
こちらはそこそこにリアをエンジョイしているぜ!
メラさんも是非日々を愉快に過ごしてくれたまえ!

Sabrina:07/01/25
そういえばこないだ姉の家いったら
エヴァの漫画がコンプリートされていた('A`

のりの佃煮:07/01/25
てか一昔前までその姉さんと同じ家に住んでいなかったっけ!?
そんな記憶があるようなないような!!

Sabrina:07/01/26
姉は去年山梨にいきました;3;

のりの佃煮:07/01/26
それは;3;!!!

餃子:07/01/31
奇跡的にブログ移転という快挙を成し遂げました。
相当苦戦すると思いますがリンクの変更を要請する

のりの佃煮:07/01/31
ブログ移転おめ!!!(?)
余裕でリンク変更完了だぜ!!!

餃子の素人:07/02/03
さすがのり。

てか早くCRエヴァンゲリオン~奇跡の価値は~
打ちたいわまじでうわわわわ

のりの佃煮:07/02/03
てかここだけの話、移転お知らせコメントが来る前に実は俺は達人の新ブログを訪れていた!
さらにはコメントを書き終え、あとは送信を押すのみというところで
ためらって結局コメントしなかったというわけ!
あのとき踏み切っていれば達人の手をわずらわせることもなかったのに!

光忍:07/02/05
ぬほほ
どうやら このブログもおぬしも元気そうじゃな! ぬほほぉおおおおおおい

のりの佃煮:07/02/05
いやはやおかげさまで!!
というか師匠の元気っぷりも相変わらずですね!!!

餃子の達人:07/02/06
やはりのりは他者とずば抜けて違うものがあるな。
しかし・・・どうやって訪問したのだ??

この前エヴァ初打ちで5万負けました

のりの佃煮:07/02/07
どうやって!?
あの日あの時あの場所で、俺は達人のいまでいう旧ブログに立ち寄った!
するとどうだろう?トップの記事に「移転」の文字が!!
これにはいくら紳士なこの俺でも、そこに記された一筋のURLに
足を踏み入れざるを得なかったというわけさ!!
って5万!かける言葉も見つからないけど、強いて言うならMOTTAINAI!!

カオス:07/02/10
元気におはよぉおぉぉおぉ!!!

ヤマクミソ!!!!!!!!

のりの佃煮:07/02/10
どうでもいいけど「ヤマクミソ」をyahooで検索したところ、1件にヒット!
「災いのカオス」というウェブページだけが出てきた!!

餃子の達人:07/02/10
好きです

ばる:07/02/12
のり=佃煮XY(X×ZY)+ビン詰め
これがのりの佃煮作成にかかせないレシピ

のりの佃煮:07/02/12
おひさ!!!どうやら研究には余念が無いようだね!しかし甘い!
それでは(πrみりん)が食物繊維に及ぼす作用を考慮し忘れているようだぜ!!

光忍:07/02/16
ぬほほ
のり!! おぬし昔「時をかける少女」が とても面白い的な事を言っていたよな!!
今さっきテレビ見ててビックリしたんだけど「時をかける少女」がアニメ部門で賞状をもらっていたぞい!!
おぬしの観賞力にはビックリじゃわい!!

のりの佃煮:07/02/17
!!!!!!!!!!!!
昨晩、寝る直前にこの師匠のコメントを読んだのですが、あまりの感動に心拍数がUP!!
おかげでなかなか寝付けず、ぬくぬくTIMEが長引いてしまいましたよ!
ともあれ、何年かのちに金曜ロードショーか何かで放送された暁には
師匠も是非見てみてください!!!

餃子の達人:07/02/17
彼女ができません

ばる:07/02/18
最近ゴキブリに追いかける夢をみて起きちゃうんだけどどうしたらいいんだろう;;

のりの佃煮:07/02/18
そいつは想像するだけで鳥肌ものだぜ!!
てか実際、まさしく夢に出てきそうな巨大ゴキブリだったらわかるけど、
一般的な5センチに満たないゴキブリに追いかけられて
動悸と共に目を覚ます様を想像すると、なんとも惨め!!!
まあ同じような夢を何度も見るというのはたいてい何かしらの原因があって、
それを解決すると見ないようになるとかならないらしいけど、
その辺のことはボクにはわからないね!!!

ばる:07/02/19
きっとゴキブリをこの世から排除しろと神がおれにいってるのかな@@

のりの佃煮:07/02/19
ここだけの話、ひとつ上のバルさんのコメントを読んだとき、文章の都合上
「ゴキブリを追いかける夢」なのか「ゴキブリに追いかけられる夢」なのか
というところでしばらく迷った挙句、結局後者だと思ってああ返信したんだけど、
もしや追いかける夢!?と、今回のコメントを見て思ったりした!

ばる:07/03/03
追われる夢だよ;;

抜き水洋一:07/02/23
コードギアスだけは見てはいけないと思う

のりの佃煮:07/02/23
ちなみに俺は今普通にテレビでやってるアニメで一番面白いのは「サザエさん」じゃないかと思う!
てか抜き水さんって以前にもコメントくれてたと思うんだけど、誰だったか思い出せない。

ゆりはな:07/02/23
お久しぶりです(^ω^)

のりの佃煮:07/02/23
おひさ!!こういうコメント(?)がきたら言おうと思っていたんだけど、
俺がもうハナさんのブログに滅多に行ってないだろうと思ったら大間違い!!!
エブリデイだぜエブリデイ!コメントをしていないだけでね!

ゆりはな:07/02/24
うおΣ
何言われるかと思ってあせったわ!w
まだ毎日見てくれてたのか(⊃д⊂*)
うれしいよ*´∀`*ハヒィ☆

たらい:07/02/23
めいぽでは・・・・・・・話したことあるかな?
僕の本当の名前は江戸川コナン探偵さ!!
・・・・・・・すいません調子のりました

のりの佃煮:07/02/24
まさか!!!!!!!!!!
抜き水さん=たらいさん!?
俺にとってこのブログのコメント史上、位置づけ的にメタモンとかアンノーンに似たような
独自の不思議感を漂わせていたあのたらいさん!?
しかもまさか!あのたらいさんが江戸川コナンだったとはね!!!
だがいくら俺でも、そんなにさまざまな名前を持っている理由ぐらいは察しが着くぜ。
黒の組織!!!!!!
おっと危ない、これ以上首を突っ込むと命に関わる!
まあとにかく、灰原さんにはよろしく伝えといてくれたまえ!
ともあれ、たらいさんという存在の神秘のベールが少なからずはがれたわけだ!

光忍:07/02/27
ぬほほ
のり日記は今では日記ではなくて のり日記という名の掲示板じゃな!! ぬほほ

のりの佃煮:07/02/27
ところで自分は何を隠そう、一番テンションが上がるのは師匠からのコメントを発見したときなんですけど、
例えるなら、師匠はなにか非常に密度の高い球体というイメージ!!
なので師匠のコメントを発見したときも、何か球体を感じずにはいられませんね!!!
ところでこんなに激しくコメントを返信してるなら日記だって書けるだろうと思うでしょうが、それが書けるんですよ!
しかし書く気は起きないというわけです!!(昔ほど暇じゃないというのもありますが)
まあこのコメント欄があれば十分ですしね!
ところでこの際だから言っておきますと、自分は師匠のブログも昔と変わらず毎日欠かさず見に行ってるんですよ!!まあ当然ですけどね!!!

抜き水洋一:07/02/28
ヒント:aruba

のりの佃煮:07/02/28
思い出した!!!!!!!!!!!!!!!
あるばさん!!!そう!こないだ久しくあるばさんのブログを見に行ったのだよ!
するとなんだか名前が変わってた!!!
そうだ思い出したぜ!!!てかすっかり忘れてた!!
ってことはたらいさんもあるばさんなのかい!?にわかには信じがたい!!!
てかおひさ!!!

ゆりはな:07/03/01
あるばはんおひちゃ!

光忍:07/03/04
5・7・5を読みます
よく見るぞ
我がブログより
のりブログ

のりの佃煮:07/03/04
この上なくありがたき幸せ!!!
ただお恥ずかしいのは、自分はMyブログより師匠のブログの方が
よく見るとは言い切れないということですね!!精進します!

たらい:07/03/04
私は抜き水さんではありません
そういえば灰原さんから伝言です。
「のりさん気をつけるのよ。黒の組織があなたの存在に気づいてしまったわ。死なないようにのりさんの健闘を祈るわ」だそうです

のりの佃煮:07/03/05
なんと!たらいさん≠抜き水(あるば)さん!!
ってなんということだ!!
こないだのコメントで俺は「黒の組織!!!!!!」としか触れていないのに、よもや生命の危機に陥った!!!
いや、しかし焦ることはない!伝言によれば俺の「存在に気づいた」だけとのこと!!
いや待ちたまえ!
存在に気づかれただけなのに灰原さんは死の警告とともに俺の健闘を祈っている!!
さすがは灰原さん!いつものたらいさん(コナンくん)との会話のように、
黒の組織に対してははなはだしい警戒態勢のようだね!!
伝言わざわざありがとう!!!

ばる:07/03/19
なんか今突然メイポとお別れしたくなった@@
鬱かな@@

のりの佃煮:07/03/19
それはそれは!かくいう俺など自然消滅した身だから、なんとも言いがたい!
まあ気が変わらなければそのままめいぽとはおさらばというのも悪くないかもしれないね!

ばる:07/03/20
目玉焼きとのりの佃煮をご飯に入れて
ぐちゃぐちゃにかき混ぜたら
出来上がり
小学校のころからこれが好物です・・・・
おいしくて鼻血でるよ?
メイポは最近毛の塊だねw
ってかのりがこっそりメイポにサブでINしてるところをおいらはみたぞ!(ウソ

のりの佃煮:07/03/20
またまた~、俺が気づかないと思ったら大間違いだぜ!?
実は最後の「(ウソ」が上の変な食べ物の話にもかかってるってことにね!

殺眼カオス:07/03/26
日本の80%がロリコンだ!!!!!!!!!!!!!!!!

おれのもとかののもとかれのもとかれのもれんれれんれれのもとれれもエイズだ!!

メイプル楽しかったっす

のりの佃煮:07/03/26
日本の80%がコロリンで、カオスさんのモトカノはレモネイズだって!?
久しぶりに来たと思ったらこれだ!!

HIGE:07/03/27
モザイクなし

ばる:07/03/28
のりのパンチラってゲームがでたね

のりの佃煮:07/03/28
いま、ふと「のりの」ってのを見て、「の」が←向いてる目に見えた!
へのへのもへじを思いついた人にまた一歩近づいた!

HIGE:07/03/28
もっさりもっさりもっさり!!!

のりの佃煮:07/03/29
もっさりもっさりモッツァレラ!!!

HIGE:07/03/30
四次転職しようと思ったけどレベルが足りないから仕方ないよね!
もっさりもっさりもっさり

のりの佃煮:07/03/30
というか3月27日の最初のコメントから思っていたんだけど、いったい誰なんだ!
もっさりもっさりもっさり!!!

HIGE:07/03/30
ほいっぷほいっぷ!

のりの佃煮:07/03/31
!!!!!!!!!!
いまさら言っても信憑性に欠けるけど、実は二つ目のコメントのときから
クソ先輩じゃないかと疑っていた!本当に!!!
なんというか雰囲気でそう思っていた!おひさ!!!
2011.04.26 13:35 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

