のり日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
説明

更新停止後に掲示板のようなかたちで機能した、2006年9月30日の最後の日記のコメント欄です。

ただし、そのすべてを転載したものではなく、記事として読みやすいように編集してあります。

なお、5には、更新停止後に唯一書いた「久しぶり」という記事のコメント欄も入っています。


これまで、1~5までそれぞれに、出来心でカッコつけたサブタイトルが付けてありましたが、恥ずかしくなったのでやめました。(2012年9月16日)


番頭:06/09/30
記念すべき記事に一番初めにコメすらあ
いやあ・・一年間毎日更新かあ・・ずぼらな自分にゃあとてもとてもだなあw
正直トモダチのブログでのり日記が一番笑ったし、面白かった
話題も豊富だったしw
いやほんと、更新お疲れ様でした。
ま、出来ればまたどこかでお話とかしたいですけどね((
悠悠自適ライフ(?)頑張ってちょ

のり先輩
乙!

のりの佃煮:06/10/01
またまた!
番先輩はかなりシラけてた記事にも結構コメントくれてたし、
全体的にたくさんコメントしてくれてありがたかったぜ!

黒まちゃ:06/09/30
毎日見てたぜ
おつかれ><

のりの佃煮:06/10/01
BLACKさん!!!おひさ!
まさかBLACKさんが毎日見ていただって!?
侮りがたし!!元気でやっていたかね!?
とにかくありがとう!

Sabrina:06/09/30
な、なんだってー
おつかれ(:D)

ゆりはな:06/09/30
更新STOPだなんて寂しいぜ
いやだよおおおおおおおおおおおおおお
あ、返信してもらえるならまだましかな☆てへ
お疲れ様でした

のりの佃煮:06/10/01
寂しいとは嬉しいことを!!
まぁこれからも機会があればそちらのブログに普通にコメントしたりすると思うがね!

悪徳業者:06/10/01
おつかれさまでしたー^^

のりの佃煮:06/10/01
どなたかわからないけどありがとう!

そうるめが:06/10/01
・・・(゚д゚ )
・・・(゚д゚ )?
・・・(゚д゚ )!!
・・・(゚д゚;)
・・・(ノд`;)ナンダッテエエエ
って感じです
お疲れ様でした!

のりの佃煮:06/10/01
おぉ、ときどきカッコ良くコメントしてくれた目が三ありがとう!

光忍:06/10/01
ぬほほ
悲しすぎて鼻から涙でてきた

のりの佃煮:06/10/01
師匠!!!ありがたきお言葉!!!
しかしこれからも、師匠のブログにはコメントさせて頂きますよ!

はくぶん:06/10/01
おぼえてるかい?
最近あんまりブログ見れなかったけどおつかれ★

のりの佃煮:06/10/02
無論覚えているぜ!この記事にコメントしてくれたというだけでもありがたいというものさ!!!

チキン:06/10/02
ブログ面白かったよ

似たような趣味を持つ男は少ない・・・
今でもエヴァのネタバレを言った時の反応を憶えているよ
あれ以降INしてない気がする
のりがINしなくなった原因作ったのは俺かもなぁ・・・

のりの佃煮:06/10/03
あまいぜチキンくん!
無論当時はネタバレを警戒してINを減らしたりしていたけど、
エヴァを観終わったあとはその関係でINしない理由などどこにもない!

INしなくなった原因、強いて言うならPCの都合上めいぽをするのが
いささかめんどくさい状態になっていたということと、
俺にとっては不必要な時間になってきたと感じたからさ!

烏賊の佃煮:06/10/03
コメントほとんどしなかったけど、パソコン禁止されるまで結構みてたぞ!
1年も経つなんてしらんかったけど、目標を達成できたのはいいことだと思う!
リアでもずっと目標を持つことを忘れずにがんばれよ!

のりの佃煮:06/10/03
おぉ、案外見ていた人が多くて嬉しい限り!
相変わらずその名のキャラで活動しているのかね!?

mame:06/10/04
おつかれ
ブログ更新の分
めいぽでもINしたら?

勉強とかどうなの、なんかアニメばっかみてそう。
大丈夫?
がんばれよ?

のりの佃煮:06/10/04
これは微妙におひさ!
ブログ更新の分は、つまりその勉強的なものと、その他もろもろに費やすことになってるぜ。
アニメは金に余裕がないから観ることも出来ない状況!!
だから最近は金のかからない小説を読みふけっているというわけさ!
まぁ気が向いたらめいぽにも行くぜ!

さんげき:06/10/04
あー、のりさんの激しい文章が見られなくなるのは寂しいねぇ。
りアルで有意義な生活をおくれることを祈ってる。でも、
がんばりすぎて、財布がさびしいことにならないようにね。
とにかく体調には気をつけてよ。DVDが届いたうれしさで死なないようにな。

のりの佃煮:06/10/04
財布は最早はなはだしく寂しい状態!!
DVDなんてめったに買えるものじゃなくなってしまったぜ!
今更だけど、惨めさんから貰ったダイワは大切な宝物さ!!
惨めさんもお元気で!!

あさり:06/10/05
お疲れ様ー。
勉強がんばれー!!

のりの佃煮:06/10/05
おひさ!
あさりさんもいつも何かと問題が絶えないようだから、いろいろと頑張っておくれ!

ぬるぽる:06/10/06
/(^o^)\ナンテコッタイ

のりの佃煮:06/10/10
蝉くん今までありがとう!!

kayohime:06/10/11
うあ。。。いつの間に;;

最初のうちは毎日見ててんけどなぁー><。
忙しかったり、ケータイから見るサイト限られてたからなか�来なかったら。。。

のりの文はおもろかった^^v
毎日続けた根性はすごぃ思います♪♪

エヴァの話しも盛り上がったよなぁ!!
まためぃぽで会ったらよろしくね☆

のりの佃煮:06/10/12
なに、かつてあれだけのコメントをして頂けただけでも光栄の至り!!!
また会う日まで!

ぺか。:06/10/12
やあ 元気にしてましたかな。
えっ お前誰だって? 忘れちゃ困るよ、いつも裏で音声と照明してたj(略

1年お疲れ。
途中から( ゚Д゚ )な状態だったが、楽しませてもらった。

今俺はめいぽにすらINできない状態だ
原因は多分いろいろソフト入れすぎたせいだと思う。 まぁ、いい区切りなわけ。
実際思い返してみると、全身タイツの顔3で鞭をもってブラブラしてた記憶しかないわ

あとなんだ。
他にのりスタイルってありましたかな
記憶にござらんですよ。

じゃ、俺は自然消滅させていただこう。
俺も毎日のり弁というのも内緒だ、ばいび

のりの佃煮:06/10/12
おぉ、これはペリカンくん!
俺の唯一無二の完璧なスタイルというのはすなわちこのブログのプロフィール画像さ!
無論相棒もあってこそ俺は完璧なんだがね!まぁ今では全て期限が切れて見る影もないぜ。
そしてのり弁の良さがわかるとはやはり流石だ!!!

かなた。:06/10/12
ちゃんと応援してたよ☆
熊的バチカン市国。 
…ね!!!

今は山椒魚山リモコン館。って感じだよ!
立派な事です…。涙

お疲れ様☆

のりの佃煮:06/10/12
!!!!!!!!!
常にサプライズな要素として登場してくれたキャナタさん!
今回も熊的バチカン市国として多いにエクスクラメーションマークが飛び散るぜ!
そして新たに名誉あるNAMEを頂きこれまた驚きと同時に大いなる喜び!

餃子:06/10/13
お前は神だ。
おつかれ感動した
そして俺は今日。旅に出る
探さないでくれ

のりの佃煮:06/10/15
達人!おひさ!俺も達人にはいろいろ感動させて頂いたぜ!
アディオス世界でモストかぐわしきOTOKO!!

あるぼ:06/10/14
おつかれさま^@^

のりの佃煮:06/10/15
これはこれは!めいぽではロクにチャットもしたことなかったのにこのブログで
フレンドリーにコメント一番を取り続けたりしてくれていたあるばさん!ありがとう!

光忍:06/10/14
のりはワシの一番弟子であって、メイポに来なくなってもワシの一番弟子は、のりの佃煮だ!

のりの佃煮:06/10/15
師匠!!!
考えてみれば、なぜ「のりの佃煮」が現在このようなキャラクターでもって存在し、
このような人物として周囲に認知されているのか、これの根底となっているのがまさに師匠という存在!

そもそも「のりの佃煮」という存在の目的が師匠の弟子としてのキャラというものだったし、
なぜ顔3なのか、なぜヒゲを付けているのかということも、全ては師匠に帰結するのですよ!
まさに師匠はのりの佃煮の師匠そのもの!!!
一番弟子という称号、この上ない光栄!!!

ゆき*´`*:06/10/14
しばらくこないうちに閉鎖・・・かぁ。
あたしとのりさんが出会ったのは、いつだっけ・・? 5ヶ月ぐらいはたったよねw

初めてあったのが、ブログをみてから声かけたんだっけ。
コメントした数は少なかった。でも、毎日みてた(・∀・)
それは、面白かったから。
最後まで友ロクできなかったけど
ロクできなくても、あたしの中ではブログ友達でもあったし、メイポの中の友達でもあった。

第一印象は、謎キャラかな?
言葉一つ一つに面白みがあった。
あと、のりさんなりのこだわりがあるのか、いつみてもファッションかわってなかったよね。
サングラスはめったにはずさないのと。

あ、思い出した。
光忍さんといつも一緒にいて、あうたびf6してたこともあった。
第二印象は、それ。

ブログやめても、絶対めいぽきてよ!
じゃあ、またあうひまで。

のりの佃煮:06/10/15
刹那さん!はなはだありがたいお言葉!!!また会う日まで!

Sabrina:06/10/15
最近毎晩のり弁食べてます
特に意味はない

のりの佃煮:06/10/15
のり弁は美味しい!

天八:06/10/15
アニメ日記になるまでは見てたよ!
おつかれちゃーん

のりの佃煮:06/10/16
ありがとう天八くん!!

餃子:06/10/16
ただいま

のりの佃煮:06/10/16
って感傷にひたるヒマもなし!!!

非公開コメント:06/10/22

のりの佃煮:06/10/23
これは我が最古の友!!忘れるはずがなし!!!
俺の記憶力を侮ってもらっては困る!
鮮明に覚えているぜトモロクしたときのことすらね!!

そう!あのときは確か俺のほかに、赤い野球帽を装備した20あるいは30レベル代の男がもう一人いた!
その人と俺はほぼ同時にYOUとトモロクをしたんだぜ!
場所はそう!確かヘネシスの右上の方だった!覚えていないかね!?
ふっ、まぁかれこれ何年も前の話だがね。

他にも(俺にとって)最近の話では大晦日!いや元日だったか。
あの例の緑の文字ではなはだしくテンションの低い会話をしたり、
一昔前のことでは俺がまだ中学生時代、部活での再登校の間際に
フリマ(背景エルナス)の主に一番下の段で他愛のない会話をしたり!

そうそう、YOUの身長が何センチ代かをトモチャにて初めて聞いたときは、
俺は木のダンジョンで緑キノコかカズアイを狩っていた!
俺の記憶力を持ってすればそんなことはいくらでも思い出せるぜ!

と!そうだ思い返してみればトモロクした当初は
この俺などなかなかへりくだった言葉遣いをしていたものだけど、
俺も随分偉くなったものだぜ(?)。
というわけでとにかくありがとう!また会う日まで!

餃子:06/10/23
負けない事
投げ出さない事
逃げ出さない事
信じぬく事
涙見せてもいいよ
それが一番大事

のりの佃煮:06/10/24
それが大事!!!

からぁ@久々に:06/10/31
やあ・・・!
最近ご無沙汰だったんだけど、久々に見たら(失礼)更新停止してるじゃないか!

自分も、転々とブログ変えてるから、コンタクトがあまりなかったね。
でも、仲良くしてくれてとても嬉しかった!
ありがとう。

そして1年間(既に1ヶ月経過)のブログ、休まず書いてたのにとてもおどろいた!
すごいよ!おめでとう。
じゃ、また

のりの佃煮:06/10/31
唐揚げ先輩!!!おひさ!
てか現在唐揚げ先輩ブログやっているのかね!?
まぁそれはともかく、唐揚げ先輩といえば開設当初に数多くの
「ふいた」を残してくれたことが記憶に新しい!
しらけていた当時、あのコメントは非常にありがたいものだった!
それではまた会う日まで!

番頭:06/11/11
(;^ω^)ようつべでハルヒみおわった俺がいるおwww
いやwwそれだけwww(氏
ああいう小難しいのとコメディが一緒くたになってるのは好きさ。
こういうのと出会えたのものり先輩のおかげかね((なんてことを感傷深くいってる俺でした。

のりの佃煮:06/11/12
番先輩のキャラが相当変わっているような気がしてならない!

番頭:06/11/13
時は人を変える。。。なんてことはないけど
なんかふっきれたんじゃないかね。うん
これが素かもよ(;^ω^)おkwww

のりの佃煮:06/11/13
なんと、変化のはなはだしさに当初は思わず番先輩を名乗った
別人なのではないかと疑ったりしてしまっていたぜ!

Sabrina:06/11/17
>そうるめが
今もソウルメガで活動してるんどぇすか?

そうるめが:06/11/18
この間まではそうだった('
今はサブばっかだと思う
ていうかここでこういうのいいのかな('A

のりの佃煮:06/11/19
俺は一向に構わないぜ!
てかこの更新終了してるブログにおいて、
王子様のコメントに目が三がほぼ即日返信しているというのが驚きング!

菜乃(・∀・:06/11/20
クリスマス・・

のりの佃煮:06/11/21
ク~リスマスが今年もやってくる~♪!!!

餃子:06/11/23
クリスマス消えろ

非公開コメント:06/11/25

のりの佃煮:06/11/25
発想を転換してみたまえ!
人生は大木の小枝のように無数の方向へ広がっている!
一本の小枝のために大木が死んでたまるかね!!

Sabrina:06/11/30
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

光忍:06/12/05
もうすぐコメント数が100いくの~~
ぬほほぉおおおおおおおおおおい

のりの佃煮:06/12/05
いやはや!恥ずかしながら1/3程度は自分のコメントですがね!

Sabrina:06/12/08
久々に師匠のぬほ以下略をみました
97はっ・・・僕がいただく・・・ッ!!

番頭(覚えてる?:06/12/10
なんかBBSみたいになってきたねこのコメ欄
コメ数に上限がないことを祈る・・

イマサラだがエヴァのおもしろさを理解しかけてる
8話までみおわった・・
さて・・クリスマスは一人でのり先輩オススメ
アニメでもみようかね

のりの佃煮:06/12/11
これは番先輩!当然覚えているぜ!
コメント数の上限はどうだか知らないけど、まだ余裕だと思う!
エヴァ!あれは至高!かれこれ俺もその後たくさんの
作品を観てきたけど、あれに勝る作品は無いね!
てかコメント100!!!みなさんありがとう!!!

光忍:06/12/11
コメント数が100になったの!ぬほほ
これを祝ってワシが5・7・5を読もう!!!

外寒し
カイロを入れて
出かけよう

のりの佃煮:06/12/12
ありがたきお心遣い!師匠の俳句とは誠に光栄!
確かにそろそろカイロの季節ですね!まあ自分は毎年あまり使わないのですが!

菜乃+.:06/12/16
もうこめんとが100に・・
クリスマスまたくるね~w
せつなでしたぁ(*ノωノ)

のりの佃煮:06/12/16
おお、いつでも来ておくれ!

ゆりはな:06/12/27
めりくりくます!
もぉすぐ大晦日!ゆりちゃん変わるぞがんがるぞおおおおおお`・ω・´

のりの佃煮:06/12/27
oh!メリークリスマス!
大晦日ってのは実に良い!!
是非エンジョイしてくれたまえ!

菜乃+.:06/12/27
クリスマスすぎちゃったアヒィィィ―Σ(゚д゚;ノ)ノ―!
ごめんね!!
さて、もうすぐメイポで年をあけることになりますが・・久しぶりにのりさんもきましょうよ!!

のりの佃煮:06/12/27
おお、てっきり忘れているのかと思ったりしていた!
めいぽで年越しとは、去年のことを彷彿させる!
だが今年は行ける可能性は極めて低し!
まあどうあれお互い有意義に年を越せることを願うのみ!

非公開コメント:06/12/27

のりの佃煮:06/12/27
これはおひさ!覚えているぜ当然!!
てかプリキュア!俺としたことがそれだけ記憶にない!
そもそも俺ってプリキュア見たことないはずなんだけど、
いったいそのときの俺は何を語っていたのか気掛かりだ!

まあ愉快に話をしたことは記憶に鮮明だがね!
それにしてもプリとは!常々思うが68レベルで終わってる俺ってのは案外弱し!
とにかくわざわざこんなに丁寧な挨拶ありがとう!!
こういうコメントが来るとなんというか感動を覚えるぜ!
ではまた会う日まで!

たらい:06/12/30
のりさんまたやってくださいよ

のりの佃煮:06/12/31
残念ながら未だにその予定はないぜ!
てかたらいさんって俺とめいぽで話したりしたことのある人かい!?
大分前からときどきコメントくれてるけど、存在が謎でならない!

ゆりはな:06/12/30
男だなー
ホントに第2弾がないとは;0;!!!!!

Sabrina:06/12/31
のりがブログを再開する時空はここですか?

のりの佃煮:06/12/31
するとしたら空間はここだろうけど、時間はここではないね!

番頭:06/12/31
ここがパンクする前にBBSでも作ろうゼ!
ごめん余計なお世話!

のりの佃煮:06/12/31
BBSを作るほど盛り上がっているわけでもないし、作るのがめんどう!
まあ書き込めなくなったらそのときに考えるとしよう!
2011.04.26 13:36 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

