のり日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このブログは、2005年10月1日に始めて2006年9月30日に更新停止したものです。

その一年分の過去の記事は、何年か前にすべて非公開にしました。

俺自身しばらくここの存在を忘れていたし、まして今さら誰が見に来るところでもないけれど、

かつてのメイプルストーリーでの知り合いが、何かの拍子にふらりとこのページを開くことがないとも限らない。

そのときに無駄足を踏ませないため、少しでも昔を思い出して楽しめるような状態にしておきます。


以後、このブログはまた半永久的に放置しますが、

もしもコメントがあったらメール通知で気づくはずなので、返信はできると思います。
2011.04.29 02:38 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(20) |

いぇい
久しぶり\(^^)/

2011.11.02 17:14 URL | ov菜乃vo #- [ 編集 ]

やあおひさ!刹那さんだよね!
こんな風になつかしの誰かのコメントがたまにあると嬉しいものだ!

2011.11.04 01:39 URL | のりの佃煮 #- [ 編集 ]

生きてるのか

2012.03.05 15:40 URL | 豆 #mQop/nM. [ 編集 ]

生き生きと生きてるよ!

2012.03.06 13:30 URL | のりの佃煮 #- [ 編集 ]

下の記事の画像見てたら懐かしくって!
元気してるかい!俺は元気だぞ!

2012.03.19 17:51 URL | さんげき #- [ 編集 ]

やあ!惨めさん!!
5年以上ぶり!?
元気そうで何より!俺もぴんぴんしてるぜ!

2012.03.19 21:52 URL | のりの佃煮 #- [ 編集 ]

wwwwwwまだあったwwww
記念パピコ

2013.01.25 15:02 URL | からぁ #xcv4EFaQ [ 編集 ]

イエーイ唐揚げ先輩!
これだけ間が空くと、どういうきっかけでここを訪れたのか
見当もつかないところが楽しいね!

2013.01.25 15:49 URL | のりの佃煮 #- [ 編集 ]

俺はお気に入りに入れてあるんでふと思いだしたときに見にきてます笑

2013.02.10 01:20 URL | ジム #mQop/nM. [ 編集 ]

事務さん!!だよね!
カリアゲ連合のトップに君臨していた!
管理画面で調べてみたら、このブログ開設してから今までで、
事務さんのコメントはこれが初めてだよ!やった!

2013.02.10 12:20 URL | のりの佃煮 #- [ 編集 ]

まだ生きてたのかww
最近何してるの?

2013.03.25 21:52 URL | 豆 #- [ 編集 ]

仕事!
以前ほどじゃないけど、相変わらずアニメも見たりしてるよ!

2013.03.25 22:39 URL | のりの佃煮 #- [ 編集 ]

のりー!元気してるの?
昨夜たまたま遭遇した
懐かしいジム改とジャクム行ったぞ!
初ジャクム討伐でハッスルしてたぞ!w
ヘネシスは相変わらずマッタリしてるぞ~。

2013.09.18 14:33 URL | ライチソーダ #TY.N/4k. [ 編集 ]

ライチさーん!元気してるよ!
わたしゃジャクムとは面識ない…。68レベルだったし!
事務さんも元気そうなら何より!
ああ懐かしのヘネシス!しかしずいぶん前からパソコンを持っていないので、ヘネシスに行こうものなら、まずネットカフェにでも行かねば!

2013.09.19 18:34 URL | のりの佃煮 #- [ 編集 ]

こんにちはー!
お久しぶりです!
来てみました!

2017.03.29 00:50 URL | ov菜乃vo #- [ 編集 ]

やあ刹那さん!ありがとう!
お久しぶり〜

2017.03.29 21:17 URL | のりの佃煮 #- [ 編集 ]

本当にメール通知あるんですねΣ( ̄□ ̄)!
お久しぶりです〜

のりさんお元気ですか?
私はやっとこの春から社会人です!

2017.03.29 23:36 URL | 菜乃 #- [ 編集 ]

自分でも忘れてたからびっくりした!
元気ですよ〜

春から社会人!言葉遣いもすっかり大人になって!

2017.03.30 22:53 URL | のりの佃煮 #- [ 編集 ]

ふと思い出して来てみましたwww
僕は今年で27歳です…メイプル始めたのは13年前かぁ…
今年 結婚して、家も買いました( ´ ∀ ` )

2017.08.03 12:51 URL | からぁ #- [ 編集 ]

からあげ先輩、ご結婚おめでとう!
相変わらず先輩と呼ぶにふさわしい!(同い年)

2017.08.04 00:00 URL | のりの佃煮 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

