のり日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
minna_20110427211400.png

みんな元気だろうか!

上の画像に入っていない人もみんな!


(以前このブログには友達紹介というコーナーがありました。

そのために撮ったスクリーンショットを、すべてひとまとめにしたものです。)
2011.04.27 19:26 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(8) |

おいwwwwwwwwwwwwおれがいるwwwwwwwwジムもwwwwwwwww布もwwwwwwwwかり連再結成・・・

2011.06.01 01:25 URL | こてい #- [ 編集 ]

事務さんも布さんも、というか画像のなかの人の多くは、
俺のことなど毛ほども覚えていないんだろうなあ!
こんなところに五年以上も前の自分の姿があるとは夢にも思うまい!

2011.06.01 19:55 URL | のりの佃煮 #- [ 編集 ]

くぅ、、 しかし載せてない人がいるのはいたしかたない。

元気にしてますかね、
私はもう大人といわれる年齢にまでなりましたよ

多くは語りませんが、 私はいつまでも淳平さんとはネットを越えた友達だと思っておりますよ。

ではまた!

2012.04.22 13:39 URL | 殺眼 #7i.2Q8RM [ 編集 ]

「元気にしてますか」なんて、そんなに久しぶりだったっけ?と思って、
カオスさんの前のコメントを確認したら、すでに8ヶ月ぶりとは、時間の早さに驚いた!

俺ももう働いてるよ!
曖昧な記憶では、カオスさんは俺より一つ年上だった気がするので、そんなにかしこまらなくてもいいですけど!
あれ、同い年だったかな。まず年下ではなかったと思うけど。まあどうでもいい!

ふと気になったけど、当時オフ会をしてた人たちって、まだそういう付き合いあるのかな?ってこれもどうでもいい!
お互いどこの誰ともわからない僕らだけど、こうしていまだにやり取りが出来るのは嬉しいね!

2012.04.22 17:36 URL | のりの佃煮 #- [ 編集 ]

よく数えたら8ヶ月じゃなくて9ヶ月ぶりだった!一番どうでもいいけど!

2012.04.23 01:02 URL | のりの佃煮 #- [ 編集 ]

のりのロクはずっと残してるんだぜ・・!
久々にココきたら画像に涙(´・ω・`)
元気なのかーー!のりーー!

2012.09.16 12:07 URL | ライチ #TY.N/4k. [ 編集 ]

トナカイのごときライチさんおひさし!
感動のあまり即日返信してしまうよ!(コメントメール通知様々!)
ワタシは元気です!ライチさんもお元気なら素晴らしいーー!

2012.09.16 16:17 URL | のりの佃煮 #- [ 編集 ]

あっ!!
ロクってトモロクかっ!
すっかり何のことかわからなかった…!
ありがたき幸せに心の涙!

2012.09.16 16:59 URL | のりの佃煮 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

